コンテントヘッダー

ご褒美ランチと色々準備

すごーく気になっていたお店が有って

展示会が終わったら一緒に行こうね!

と、約束していた友人とランチへ♪

焼肉デートでした♪

お初なので、おすすめかなと思われる

ランチのセットを

厚切りの牛タンと迷いましたが

先ずは特選のセットを。

タンも美味しかったけれど、

麦ご飯やスープ、付け合せなども美味しくて

明日は健康診断と言うのに食べ過ぎです!(笑)

美味しいご飯を食べながら

展示会の反省をしたり

次回に向けてのアドバイスをもらったり。

その後は、行きたかったところへ

連れてってもらって、初めましてと共に

色々なヒントやワクワクが湧いてきて

頭から煙がでそうかも!

と言うくらいの刺激を受け

その後の買出しも♪

最後は、ホッとする場所で。

最後のまとめをね(*˙︶˙*)☆*°

随分あちこち行きながら、充実した水曜日となりました。

頭から煙がでそうなタイミングで、

心配の連絡をくれる友人や

ご縁をつなげてもらえる事。

状況に感謝♡

コンテントヘッダー

師走突入

続きを読む

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

新しい試み

やっと気持ちの良い青空。

昨日の土曜日は朝からフル回転。

今月から、素敵なところに
少しだけれど、アクセサリーを
常設展示販売していただける事に。

チビ達はそれぞれ学校行事と部活へ
相方も仕事にと平日と変わらない土曜日。
お弁当をつくり、送り出してすぐに
私も制作と、納品準備をバタバタと。


学校行事のお手伝いのあと、納品へ。
向かった先は、大地と豆の木ののぶさんがおくる
毎月の『紡ぐカフェ』が楽しみなtoiroさん



紡ぐカフェも楽しみだけれど
作家さんの作品を、見られるのも
なかなか楽しいカフェなんです。

その作品たちの中に、仲間入りさせてもらいます。


淡水パールを使って、涼し気なアクセサリー


6月のCreators Stationでもお披露目した
ボタンカバー

こちらは、カフスボタンにも使えるので
男性にもお勧めしたいところ。

色などで、シャープな印象になるデザインも
可能ですので、オーダーも承ります。

7月は7日スタートの『紡ぐカフェ』に合わせて
Mints作品の展示もスタートです。
点数は少ないですが、是非ご覧下さいね。



toiro
札幌市中央区南13条西14丁目3-28
※市電電停 西線14条下車 徒歩2分
電話 011-596-8730

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

みどり

雪が積もる前に、友人から
『手持ちのイヤリングと合わせられる
ネックレスが欲しいの♪』
と、オーダーの依頼を貰っていて
やっと完成に漕ぎ着けた一点

秋ごろからマイブームカラーの『グリーン』




なんだ、結局得意なY字かい!!

って声も聞こえてきそう。。。(笑)

オリーブカラーベースに、違う色も
入れて、使いやすい様に。


写真では、気に入ってくれたようだけれど
納品はこれから。

楽しみに待っててくれるといいな♪

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

納品とお嫁入り

12月の展示会にて、オーダー頂いていたネックレス
ロングだけれど、軽くて色も良い感じ♪
お渡しするタイミングを逃してて
随分お待たせしちゃいましたが
『待ってる間も楽しみなんだよね~』
と、何とも幸せなお言葉♡

頑張らなくちゃ!ってモチベーションも上がります♪

コットンパールとプレシオサのネックレス。
お洋服に合わせて、着け方も楽しめます。

ロングで


雰囲気を変えて2連に。


チョーカー風に3連も。


色んな装いに合わせて頂けますように.+*:゚+。.☆


そんなオーダーを下さったお姉さんから
イヤーカフに合わせる、イヤリングが欲しいの!
と納品前に連絡が。
イヤーカフの写真を送って貰ったタイミングで
ヴィンテージのパーツが届き。。。

閃いちゃったの!


いくつか、お持ちしたけれど
着けてもらったら、やっぱりこれがお似合い( ´艸`)
イメージ通りだったもんね♪

楽しい時間もご一緒出来て、今日も良い日。

創作時間も楽しくなりそう。

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示