コンテントヘッダー

ちょっぴり・・・

先にこちらをアップするべきものですが・・・
展示会に飾ってある作品を、ちょっぴりご紹介です。


ヘアゴムとかんざし。
奇麗なピンクのビーズで~。

クリスマスのちょっとしたオシャレに。
お正月の髪飾りにも良いと思います♪


2009W展示会の品1


かんざしと言うと、『和』なイメージですが
これだと普通にドレスアップでも使えます♪


ヘアゴムも、ぶら下がっている部分は
簡単に取り外し可能な細工になっているので
その日の気分で使い分けて下さいねぽっ



こちらはピアスになってます。

2009W展示会の品2

ロングタイプと、フープタイプ。
お花の真ん中に、ジルコニアを埋め込んでいます。

ビーズって、可能性は無限大。
小さいものから、大作まで。

是非、会場のぞいてみて下さいねぇ~にこ

*****************************************************

キラキラ Pinky-J Winter Collection 2009 !!!!!! キラキラ


11月25日水曜日 ~ 12月25日金曜日 
営業時間 10:00 ~20:00
※11/29(日)は19:30
12/18(金)~12/24(木)は20:30まで営業

参加ブランド
Liw、P-story、Jucco、Autumn-Sky 
Motoidelico、HARU HARE、Mints・・・and Guest


丸井今井札幌本店 大通館4階 特設会場
札幌市中央区南1条西2丁目11番地


*****************************************************

コンテントヘッダー

いよいよです

いよいよ今日から、丸井でのイベントです。
昨日20時の閉店後、搬入&ディスプレーでした。


星丸井でドキドキでした。


が、楽しく頑張ってきました~
まだまだディスプレー用の什器が足りなくて、貸していただいたり
(・・・皆さんそれぞれ私物です)
用量を得なかったりで、一人すったもんだ気分のうちに
2時間がたちまして、私のブースはこんな感じになりました。

2009W搬入

ちなみに、上段です。
全部出し切っていませんし、期間も長いので
入れ替え・補充をして変化させていければ良いなぁと思ってますjumee☆faceA63

センターのツリー(緑)とリース(白)、黒い小さな箱の中のお花は
プリザーブドフラワーを使った商品で
こちらは『千の華』の沢田千華さんの作品です。

千華さんのコーナーも有りますよ♪

他の作家さんの作品もディスプレーも凄いから。
一見の価値はありますよ~さとと-キラキラブルー



なんて・・・興奮して帰宅して
寝なくちゃと思いつつ、寝付けないままこんな時間。

もう少ししたら、お弁当作らなくちゃいけないんですけどねぇjumee☆faceA111


今日は仕事がお休みなので、
旦那と子供たちを送りだしたら
材料の買い出し含めて
丸井に顔だし行く予定です♪



*****************************************************

キラキラ Pinky-J Winter Collection 2009 !!!!!! キラキラ


11月25日水曜日 ~ 12月25日金曜日 
営業時間 10:00 ~20:00
※11/29(日)は19:30
12/18(金)~12/24(木)は20:30まで営業

参加ブランド
Liw、P-story、Jucco、Autumn-Sky 
Motoidelico、HARU HARE、Mints・・・and Guest


丸井今井札幌本店 大通館4階 特設会場
札幌市中央区南1条西2丁目11番地


*****************************************************

コンテントヘッダー

フラメンコ

意外に世話を焼くのが好きなmachacoです笑顔


数年前から、フラメンコを習っている従妹
頻繁に逢える訳ではないんだけれど、姉妹のように育ってきています。

先日、実家で叔父・叔母とその従妹夫婦と共に
宴会の席での事。
11月23日のフラメンコの発表会を聞き出し
今年は私がアクセサリーをプレゼントする事を決意。


・・・と言っても、既にほぼ決まりかけてはいたので
イヤリングだけ困ったな

衣装とチョーカーの写メを送ってもらい
それに合うように、色目と重さを考えて
作った作品がこちら。
イヤリング pi001

長さと軽さを出して、強めのピンクで。
カモの羽使ってます。

無事に発表会は終えただろうか。。。


衣装に合わせたアクセサリーも、なかなか面白いです。



展示会が明日に迫り、今晩搬入&ディスプレー。
のんきにつづっている場合ではのですが・・・

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

迫ってきました

このところ、作ったものをアップできていないんですが
オータムコレクションから2ヶ月半。
今月25日から1か月の会期で
Pinky-J Winter Collection2009』
が始まります。

金曜日に、今回のご案内状が上ってきたという事で
主催者であり、私の心の師匠のLiwさんのお宅に
DMを頂きに上がってきました~キラキラB


2009W両面


雪の季節を思わせる、素敵なハガキになっております♪


前回は初参加と言う事でゲスト参加でしたが
今回は、ずうずうしくもブランドネームを入れていただき
写りこんでいる作品の中には、私のもございますぅ羅琉 ニヤリ


今回は、
11月25日(水)~12月25日(金)
丸井今井札幌本店 大通り館4階 特設会場
10:00~20:00


私が展示会に立てる日は、未定でございますが
街中ですので、お買い物の際には、是非お立ち寄りくださいハート

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示