コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

晴れてます


波乱の週明け(私も旦那も高熱をかわりばんこに出してました)
でしたが、二人とも回復


危ぶまれていた天気も、なんとかもちそう
今日はチビ達の運動会

寒くてダウンを着込む程の年もあったけど
今年は気温も文句なし
上着無しで暑い位の陽射しです

終盤に差し掛かり、黒い雲が出始めて来ましたが、
競技は予定通りに進行中

最後になる6年生の為にも
初の我が2号の為にもこのまま
終わって欲しいなぁ。


乱反射な紫外線にやられて
病み上がりながら、私は明日から
少し黒くなってるかも…


残りの騎馬戦、チビ達は関係無いんだけど
チョー楽しみです
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
