コンテントヘッダー

女子会でした~♪

昨日は、学生の時のバイト先で仲良くなった友人
MちゃんとRちゃんと、何年ぶりだろう??????
分からないくらい久しぶりに、ご飯を食べに行きました。
学校はバラバラ。
何となく仲良くなって、学生の時は
バイト帰りに、札幌駅のミスドで
毎週喋りまくったのを覚えています。

今は仕事もバラバラ。
普段はろくに連絡も取りません。
私って、無精なのでそんな友達ばかり

久しぶり過ぎて、会話は弾むのか?

と言う心配はよそに
年を忘れ、20年前に戻ったように。
子育ての話や、仕事の話。。。
それぞれ、大人になりつつ、良いところは変わらず。

最後に、仕事上がりで駆けつけてくれた
Iちゃんが加わってからと言うもの・・・
ホントにタイムトリップしたように
久しぶりに、心の底から笑い転げ(お店なのにね)
息が出来なくなるほど笑いが止まらず
何度死ぬかと思ったか分かりません。

今回は4人。
揃ったのは多分10年以上ぶり。
次は人数が増えたら良いねぇとか
また集まろうねぇと話しながら
『20年後は温泉バスツアー行きたいね
と将来の展望まで話しながらお開きとなりました。


温泉、どこが良いかなぁ。。。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示