コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まだまだ個展も続いてますが・・・

こんばんは。
いやはや、個展が始まって1週間になりますが
まだまだ作品作ってます。

アクセサリーも作りながら、
インテリア小物なんぞも。

実は、明日から丸井今井札幌本店にて
秋のクリエイターズショップが始まります。
ちょっくら、先ほど搬入に行ってきました。
と言っても、2週間の会期中の後半組みなので
本格的には来週10月4日の水曜日から1週間なんですが。

明日からの前半組は前回もご一緒させて頂いた
Atelier Sela アトリエセラさん・・・希少な樹種を使った筆記具
GAZ glass studioさん・・・ポリシリケイトガラスの作品
今回初めてご一緒させて頂く、
私の地元小樽から、バグヌートさん・・・ボーンカービング
Guchico(グチコ)さん・・・木のリング
の4組の男性作家さんが作りだす、繊細な作品が並びます。

間に、後半組の
Liwさん
Mints帽子・・・相棒なので作家名が一緒です。
と私の3名の作品がちょっと顔をのぞかせています。

是非、丸井さんにも遊びに来て下さい~

***************************************************

北スタイル北海道  Creators Shop

丸井今井 札幌本店 大通館4階 ザ・ステージ#4
   
9月28日(水)~10月11日(火)
10:00~20:00 (日曜日は19:30分まで)


***************************************************



続けて、もう1つお知らせです。
後半組みでご一緒させて頂いている、私の心の師匠の一人
Liwさんは、今日から個展も開催しているんです。

201109Liwさん個展1B

201109Liwさん個展1B

こちらも是非どうぞ~
関連記事

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
