コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本日より丸井さんにお世話になるんです。

おはようございます。
(まだ夜中ですけどねぇ・・・)
急に寒くなって、風邪が流行っているようですね。
インフルエンザや肺炎が流行っている地域もあるとか。
自己防衛で、乗り切りたい。。。

最近、夜の製作中はビールじゃなくて
Midgetオリジナルブレンドのハーブティー
『風邪予防ブレンド』
を飲んでます。

生姜も入って旨し。
飲みやすいブレンドのハーブティーです



さて、個展終了のお礼を記したばかりですが
本日5日より、先日お知らせしたCreators Shopの
後半組みが本格的に参戦します。

昨夜、前半組の方たちと入れ替えの搬入がありました。

入れ替えと言っても、前半の4名の作品は少し残ってますので
両方楽しめる美味しい状態と言えるかも。

私は、個展でご紹介させて頂いたデザインの、新色を追加しつつ
アクセサリーだけでは無くて
帽子やコートの襟元に飾れるピンや
カーテンタッセル(カーテンまとめるあれですあれ。)
タッセルチャーム・・・今使ってるタッセルにつける飾り
テーブルクロスウェイト・・・テーブルからはみ出た角の部分に取り付ける物
など、ラインナップを少し増やしています。

カーテンの生地に合わせてオーダー頂くのも可能です♪

あ、実はお仕事でインテリアコーディネートもしています。
理論的と言うより、直感型ではありますが
一応資格も持ってます。ハイ。

まぁ、仕事のネタは置いておいて・・・


搬入後の様子です。

Liwさんは個展が終わったばかりとは
思えない、新作のアクセサリーに加えバックやポーチも並んでます。
201110クリエイターズショップ05

相棒 netyさんの帽子
201110クリエイターズショップ04
ベレーやキャスケットの秋・冬帽子が並んでますよ。

Mints machacoのスペース
201110クリエイターズショップ02  201110クリエイターズショップ03
いつもの壁面棚とは違った雰囲気になったと思います。 

入れ替えはありましたが、好評開催中!!
201110クリエイターズショップ01

***************************************************

北スタイル北海道  Creators Shop

丸井今井 札幌本店 大通館4階 ザ・ステージ#4
   
9月28日(水)~10月11日(火)
10:00~20:00 (日曜日は19:30分まで)


***************************************************


明日からの1週間、私も少し会場に居ります。
5日水曜日 10:00~15:30
6日木曜日 10:00~16:30
10日月曜日 10:00~閉店まで
上記で、居なければ近くの人に声を掛けてみてください。
すぐ戻りますので~

是非、遊びにいらしてくださいね。
関連記事

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
