コンテントヘッダー

ビックリなお知らせです。

嬉しいやら、恥ずかしいやらなんですが。。


2月の頭、チビ1号がインフルエンザにかかって
学校をお休みし始めたある日。
携帯に1本の電話がありました。

な、な、なんと。
FM  NORTH WAVE の番組に出演しませんか?
と言う内容の物でした。


チビの回復が怪しかった事、2号にうつる事も考えられた事より
その時はお断りしてしまったにも関わらず
そんな恐れ多くも、嬉しい電話を頂いた事に、私は一人
家で小躍りをするほど、舞い上がってしまったのでした


そんなこんながありまして、まだまだ
作家としては未熟者で、成長過程にある私ではありますが、

22日木曜日 14:15~14:25
 ポッカ キレイと元気CLUB 


にアクセサリーを作る人として、生出演させて頂く事になりました。


生放送で話す。


・・・小学校のお昼の校内放送以来です。
(一緒にするな!!と激が飛びそうですね)


嬉しすぎて、緊張でおかしくならないように気をつけ
頑張ってきたいと思います♪

ラジオ番組ですが、Ustreamでも流れるんです。
時間の有る方、恥ずかしいけどチェックしてやって下さいませ~
Ustream
http://www.ustream.tv/channel/northwave


放送を逃してしまった方には是非こちらで~
時間差ですがUPされるようです
http://www.youtube.com/user/pokka825


ノースウェーブでは、今日既にお知らせ
して下さっているようで、聞いていた友人から
驚きのメッセージももらったりして

ありがとう。

関連記事

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示