コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

展示会ハシゴ

昨日は、朝から自分なりに色々と予定を考えていて
ラジオの前後で、大好きな作家さんの展示販売イベントを
3つハシゴです。
 

まずはお昼頃、東急百貨店へMikiさんとYuriaさんに会いに。

秋にお邪魔した『水玉クリエイション』の時とは
また違って、2人とも、春爛漫

ウキウキするような色遣いのお人形と
お花畑の様なアクセサリーが並んでました。

P.Storyさんは、ご主人Buni Decoさんによる
ナチュラル感たっぷりなお手製の什器が
より一層、素敵な作品を引き立たせていましたヨ

ご一緒されている、Lymoussetさんも
刺繍だったり、彫金だったり、
ゴージャスな物から繊細で美しい物が
沢山並んでいて、いつか旦那に買ってもらおうと
勝手に決心して、会場を後にしました。

皆さんうっとりするほど素敵でした。



ラジオの後は、桐さんの個展会場へ。
これまた、桐さんワールドに酔いしれる
お客様でにぎわっていましたが
私もきっちり、目の保養と、
珍しいパーツをゲットして、少しお客様が
引けた隙を狙って、お話も聞いてきました。

そして、1度しか会ってないのに、仲良し気分の
FB友達である、お洋服作家BOUNO
YUKIちゃんとも会えて、嬉し、楽しい時間となったのです~

そして、同じギャラリーの2階で開催されていた
富良野の野良窯、大槻さんの作品も楽しませていただきました。

その中にとてもお気に入りの器を見つけたんです。
白い時期の器。

20120322野良窯タンブラー2

分かりますかねぇ?
焼き物なのに、光を通すんです。

私、このスリットにやられました。
建築もそうなんですが、『シュッ』とした物に
惹かれるんです。
高層ビルが好きと言う訳ではありませんよ。

『まだ、試行錯誤が続いているけど・・・』
と、大槻さんは謙虚にお話をして下さいましたが
もうひとつ、水玉のように、小さなドットが
入っている物も素敵でした。
あ、水玉としずくも好きです私。
なので、迷いに迷いましたが
こちらを頂いて帰ってきました。

タンブラーなんですが、早く使いたくて
今朝は、大好きなコーヒーをこの器で頂いてから
出勤となったのでした。


他の作品は、野良窯さんのブログで
ご紹介されています~
noraな日々


今度、富良野に行った時は、Cafeノラにもお邪魔したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
