コンテントヘッダー

搬入にむけ。

明後日に迫った搬入に向け
今日は、作品の撮影などの作業を行い
準備を整えつつ、心も落ち着け
残りの時間で、もう少し追加製作をしたいと
思いながら、晴天の中完全な缶詰状態で過ごしました。

今回は、相棒のnetyさんと一緒に出展と言う事もあり
帽子とコラボ出来る作品も準備しています。

ハットベルト

これからの季節にピッタリの
リネン生地でる来る、netyさんの新作帽子に
ビーズでベルトの様な物を。

帽子の色は、写真を含めて5色。
私もビーズの飾りを5種類。

オールヴィンテージパールの物3種と
シュガーパールに、ポイントを
ヴィンテージビーズで入れた物2種用意しています。

帽子の飾り用に作っていますが
勿論、写真のようにネックレスとしても使う事ができ
以前の販売の時には、ネックレスとして
お嫁にもらわれていったコ達も。

帽子に着けるとしても、出来るだけ
選ぶ人の好みに合わせて頂きたいと思い
帽子と、ビーズベルトはあえてセッティングせず
別々に選んで頂けるように考えています。


実物のお色は、是非会場でお確かめ下さい♪♪




                                             

Sapporo Creators Station

6月13日水曜日 ~ 19日火曜日
丸井今井札幌大通館4階 ザ・ステージ#4

〈Blue Rose〉木村真澄
〈Gaz Glass Studio〉高田和幸
〈Liw〉高橋由香里 
〈Mints〉福井一江
〈Mints〉本居優美

                                                                  

13日水曜日 10:00~15:00
14日木曜日 10:00~17:00
17日日曜日 11:00~閉店まで
上記時間帯は、売り場に居る予定です。
関連記事

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示