コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の空は面白かった。。

起きた時は雨で、チビ達はラジオ体操へ行かず・・・
本当に無かったのかな?
チビ2号は、折角起きたからと、ラジオをかけて
リビングでラジオ体操してました


昨日寝坊して、行けなかったから
せめて・・・とでも思ったんでしょうね。


そんなぱっとしないお天気だった今日の昼下がり。
あいの里方面から会社へ戻る途中の空。

20120806雲1

真っ白な入道雲を見て、
飛び込んだらどんなだろう。。。


ふかふかで気持ちいいだろうなぁ~
いや、冷たいかも。
寒い位じゃないの?



・・・飛びこめる訳ないじゃん



アホか。




しばしの現実逃避だったようで
色々と考えながら、現実に戻りました。


ドドンと構えた入道雲の下で、雨雲見たいな
黒い雲が、とっても低いところで
風に吹かれて形を変えながら流れており
ちょっと不思議な光景でもありました。

20120806雲2
こちらは、帰り路。

ソフトクリームをひっくり返したか!!

ってな感じ。
でも、ちょっぴり黒っぽかったので
竜巻みたいにも見えました。

日差しは強いけれど、風が涼しいですね。
・・・寒い位に。

このまま夏は終わるのか。
今年も海に行けずに終わってしまいそう。


もう少し、暑くなっても良いのになぁ

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
