コンテントヘッダー

10月ですね~

暫く更新しない間に9月が終わってしまいました。。。

9月も充実した1か月でした。
月中には、従兄弟の結婚式もあったので
久しぶりに家族そろって東京へ。

しかしながら3連休と言う事も有って
まぁ、どこへ行っても行列な感じで
当初の計画での希望地は予約も取れずに断念せざるを
得ないと言う旅行でしたが
それでも楽しく、過ごしてきました。

初日は、埼玉は川越の氷川神社へ。
結婚式が目的だったので、観光する時間は
無かったのですが、バスの中から見える景色は
古い建物や昔ながらな雰囲気の商店街。
とっても興味を持てるところでした。

いつかゆっくり行ってみたいなぁと思います。

翌日から2日間、ちょっとマイナーどころへ。
toukyou 2

上野の東京科学博物館

ここはそんなに混んでないだろうと思って
行ったつもりでしたが、激混みな上
施設が予想以上に大きくて、全部は見切れませんでしたが
なかなか面白いところでした。

toukyou 1

夜はチケットが取れなかったのに、
諦めきれず、スカイツリーの下まで行ってきました。

天気が良かったので、奇麗な外観だけでも
見れて良かったです。

そのほかの写真は、
明治神宮
もんじゃ焼き
日本水準点

国会議事堂と、東京駅も見てきました。
マイナーな様で、お上りさんな旅。
 
toukyou 3

今度はいつ行けるのか。。。
明治神宮は、とっても気持ちの良いところでした。
また行こう。



今日からの年内3カ月は、毎月ビーズのイベントも有り
気合を入れて頑張りたいと思います。

イベントの詳細は、整い次第お知らせしますのでお楽しみに♪





関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示