コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒業式に向け

チビ1号、卒業式まで1ヶ月を切りました。

インフルエンザにかかったり、
それが流行の余り学年閉鎖になって
卒業に向けての行事が延期になったりと
気持ちが慌ただしいところですが、
色々と準備も盛り沢山。



卒業式、何着せよう。。。

暑い頃から、私のちょっとした悩みでした。

ちょっと、人とは違う事をしたい私。
お目当ての洋服屋さんではサイズアウトの為入手不可能。

着物や袴。。。。着付とかセットどうしよ?


ピカーん!!!



あの人にお願いできないかなぁ。。。。



そう思ったら、居てもたっても居られず
ダメ元で、聞いてみました。



良いお返事を頂いて、忘年会で
構想の一部になるアイテムを預けました。


インフルエンザで休んでる間に
昨年の、彼女のショーをYouTube鑑賞

俄然テンションの上ガル本人。

着物の着付けを出来ない私だけど、
袴っぽい物を着せたい!

着物リメイクを手掛ける
普玖見実のガズーさんに、簡単に着せられる物を!
と言うオーダーで、お願いを。


貴重な日曜日の時間を割いて、
我が家まで仮縫いに来てくれました~



シーチングをその場で切って手直しを!!

カッコ良いなぁ


『この生地で、仕上げようと思うの』  とガズーさん。




袴無しでも、着られるアイテムになるように
デザインを考えてくれて居るそうで
母娘ともども、完成がとっても楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
