コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヴィンテージ

1つイベントが終了したばかりですが
秋のコレクションが9月9日からと迫っちょります

焦りを通り越して、笑うしかない。machacoですハイ

限定とか1点ものとか、特別感に弱い私。
ヴィンテージ物のビーズを、仕入れたりなんかしまして
次回作にも、取り入れてますよ。

幼稚園の参観に行った後、日中は溜まっていた所用を足して
夕飯をすませてからビーズワークに取り掛かってました。


『少し特別』って、落ち気味な気分も
上げてくれたりしませんか?

自己満足だったりするのかも知れませんが
日常の自分に、頑張らせてくれるスパイスになるような
アクセサリーを、大事にしたいなと思います。
そんなんで、今日はヴィンテージ物のスワロフスキーや
パール素材をつかったネックレスを作ってました。

似たものは作りますが、少し珠を変えたり色を変えたりで
基本的に1点ものでと思っています。
身につけてくれる方に、『少しの特別』を感じて頂けるように

そう思いながら手を動かしてたら
いつの間にかこんな時間。

今日はそろそろ寝るとします。
写真を撮れてないので、物のご紹介はまた後日。

お休みなさい
関連記事

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machaco

Author:machaco
4人編成の『Mints』のなかで
ビーズワークをメインに行っています。

日々、色を楽しみ
創作活動のための
妄想をふくらませています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
